2017-10



緊張~

今日は、試験。。

この緊張は、何年ぶりかなーもしかして学生以来かも

といって中型の2輪免許試験でした。

大型免許取得前の第2段階。

みんなの応援にと~ても励まされてます

本当にありがとう!!

今日は、決めるぞー!!

すでに合格のイメージングは完璧。

では、行ってきます。

でも凄い
自転車しか乗れない私をいっぱしにバイクを
操れるまで教えてくれるんだから
しかも短期間で・・・

結果の残している人たち「プロ」は凄いね。

目指せ 

20070624081400.jpg


では、いってきまーす◎


☆お知らせ☆

可能性を開花させたい! スキルをあげたい! 現状を打破したい!方にピッタリかも 

======================================
東京

とき:7月7日(土曜日)
ところ:六本木Pfaセンター
会場:カンファレンス7,8
受付開始:13:30
開場:14:00
事業説明会に関するお問い合わせ先:
sqcjapan@skyquestcom.com

会場HP:
http://www.tkproppongi-bc.net/access.shtml
http://www.kashikaigishitsu.net/index.html

会場住所:東京都港区六本木 6-7-6 Pfアカデミービル3F・4F
(芋洗坂下り郵便局を右折。1Fはペットショップ)
電話番号:03-5614-6688 / FAX:03-5614-1431

======================================
広島

とき:7月8日(日曜日)
ところ:ホテルグランヴィア広島
会場:飛鳥(3F)
受付開始:13:30
開場:13:45
開始 14:00
事業説明会に関するお問い合わせ先:
田越 道江(070-5671-6107)または
sqcjapan@skyquestcom.com

会場HP:
http://www.hgh.co.jp/

会場住所:
〒732-0822 広島市南区松原町1-5(JR広島駅新幹線口)
Tel.(082) 262-1111 Fax.(082) 262-4050

======================================


ところで、スカイクエストコムってなに?
  ↓
http://www.skyquestcom.com/mirai01


気持ちをトラバーユ

ここ1,2年は、否定的が4割 肯定的が6割

それでもガンの手術を2回

死の淵をさ迷っていたときは

否定的な気持ちが9割を占めていた。

それでも6割肯定にお持ち直してからは

なにか成長が止まったような感じがしていた。

コレでいいの? このままでいいの?

自問自答

心底から求めていると機会が巡ってくるんだね。

ズバリ回答 「気持ちのあり方」だった。

今日から気持ちをリセット

肯定的に100%トラバーユ宣言!!

消極的、否定的感情を排除

積極的 肯定的気持ちで潜在意識に還元します。

◇願望
◇信念
◇愛情
◇セックス
◇情熱
◇ロマンス
◇希望

消極的 否定的感情

◆恐怖
◆嫉妬
◆憎悪
◆恨み
◆貧欲
◆迷信
◆怒り

変わるぞ!!  学ぶっていいね。

いつでも どこでも 誰でも 学べる。

ほんとに感謝。。。

 

日曜はピーカン・・・

久しぶりに リュックサックに
手作りのお弁当と本を詰め込んで
お気に入りの代々木公園までお散歩に出かけてきました。

汗ばむ気温だったけど とーにかく気持ちがいい~

DSC01385.jpg


さーしっかりピーカンの下でお勉強お勉強 本を読むぞ~!!
(実は読書家の旦那さんから毎日30から40ページ熟読したらとナポレオンヒル氏の「思考は現実化する」を渡されたのでした。)
彼は5日に1冊のペースで読んでます。学ぶ姿勢には関心しきり。

おーとその前にお昼お昼。。。
気温が高いから早めに食べてしまわないと・・・・いたんでしまう。
さあー 早起きして作ったお弁当 たべてくだせいやし。
DSC01382.jpg

ピーカン、自然の中でのお弁当は格別ですね。

と お決まりのお腹が満足したら眠いの~
DSC01388.jpg

木陰で流れる雲を見ながら いつの間にか爆睡していたようです。

目覚めた私に、お前らしいナーの一言でした。。。。。

しっかり30ページは、後で熟読しましたよ。

でも、学ばない人生はモッタイナイですよね。

http://s-net7.com/hp1.html

そう思いませんか?


中谷彰宏講演



20070614154444.jpg


先週 今週 連続

昨夜は あの著名な中谷彰宏さんの

ヒラメキ講演に参加してきました。

題名の通り ヒラメキと気づきをたくさんしてきました

脳がプルプルと震えたんですよ・・・・。

勤勉な日本人 学ぶことが大好きな日本人

あなたがもし 学ぶことを辞めてしまっていたとしたら

それは、とってもモッタイナイ人生だと思います。

そして、学んだことを活かさないのは、もっとモッタイナイと思いました。

若輩者が失礼しました。

PS:青木さん 昨日は初対面
   ご挨拶しか出来ませんでしたが 次回はゆっくりお話してください
  今回の機会を伝えていただいて 感謝 です。
  こんごともよろしくお願いします

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

記念すべき6月3日。

日比谷公会堂は何年ぶりかなー

そういえば10年前に あの伝説のライブで来たっきりか?

歴史ある建物が壊れんばかりパワーでした

6月3日は 私の忘れることの出来ない

記念ズべき日になりました。

また、たくさんの気づきを与えてくれた

ジェームズ スキナーに感謝します。

あなたは、エネルギッシュ

そしてあなたは、噂どおりに 愛に満ち溢れていました。

20070608184153.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

未来

Author:未来
愛海☆未来のブログへようこそ!

笑顔*笑顔*双子のママの未来です。写真は世界で活躍している「タンさん」とツーショット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

