2017-10



日曜はピーカン・・・

久しぶりに リュックサックに
手作りのお弁当と本を詰め込んで
お気に入りの代々木公園までお散歩に出かけてきました。

汗ばむ気温だったけど とーにかく気持ちがいい~

DSC01385.jpg


さーしっかりピーカンの下でお勉強お勉強 本を読むぞ~!!
(実は読書家の旦那さんから毎日30から40ページ熟読したらとナポレオンヒル氏の「思考は現実化する」を渡されたのでした。)
彼は5日に1冊のペースで読んでます。学ぶ姿勢には関心しきり。

おーとその前にお昼お昼。。。
気温が高いから早めに食べてしまわないと・・・・いたんでしまう。
さあー 早起きして作ったお弁当 たべてくだせいやし。
DSC01382.jpg

ピーカン、自然の中でのお弁当は格別ですね。

と お決まりのお腹が満足したら眠いの~
DSC01388.jpg

木陰で流れる雲を見ながら いつの間にか爆睡していたようです。

目覚めた私に、お前らしいナーの一言でした。。。。。

しっかり30ページは、後で熟読しましたよ。

でも、学ばない人生はモッタイナイですよね。

http://s-net7.com/hp1.html

そう思いませんか?



コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skynet01.blog77.fc2.com/tb.php/26-924c2b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

未来

Author:未来
愛海☆未来のブログへようこそ!

笑顔*笑顔*双子のママの未来です。写真は世界で活躍している「タンさん」とツーショット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

